BREEZE2015年夏のキッズモデル募集!


キッズモデル『キッズ時計』参加者募集!

2014年10月28日

うちの子が泣いてるワケ 赤ちゃんこども写真募集

〈公募〉『うちの子が泣いてるワケ(仮)』収録写真募集!子ども!

バレエ服の新潮社より刊行予定の写真集『うちの子が泣いてるワケ(仮)』日本版の限定企画として、日本の子供たちの泣き顔写真とその理由を募集。応募作品はオフィシャルサイトにて随時公開し、さらに優秀作品は『うちの子が泣いてるワケ(仮)』に掲載されるみたいです。
募集期間2014年11月30日(日)

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
うちの子が泣いてるワケ
セサミsesame100CM以下のお子様大募集!


posted by くーまん at 10:00| 参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

2014年劇団四季 研究生コースオーディション12月7日(日)開催決定!

2014年劇団四季 研究生コースオーディション12月7日(日)開催決定!

劇団四季が研究生コースオーディション募集!
やはり、劇団とかで一番しっかりしてる劇団四季さんも研究生とか募集してるのですね・・・。
一番厳しい練習だって聞きました。
オーディション開催日:12月7日(日)開催決定!
劇団四季
あんふぁんメイト2期生募集!0歳〜小学校2年生のお子さんがいるママ向け♪♪
posted by くーまん at 06:54| 参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

今年で第6回を迎える「ようちえん川柳大賞」あんふぁん締切迫る!

今年で第6回を迎える「ようちえん川柳大賞」あんふぁん締切迫る!あんふぁん表紙モデルエントリーも随時、幼稚園

幼稚園生活や園児にまつわる、クスッと笑える出来事を川柳に詠んでみませんか?

募集期間:第6回ようちえん川柳大賞は10月5日まで

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
あんふぁん
モデルはこちらあんふぁんモデル表紙エントリー
CHUBBYGANG 2014年春夏物おしゃれグランプリ開催中!
posted by くーまん at 13:26| 参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

家族の日写真コンクール 家族の笑顔写真募集です♪第7回目になります

第7回 (平成26年度) 家族の日写真コンクール

家族の笑顔写真大募集です!(*^^*

●兵庫県知事賞 (1点) 賞状、3万円相当の副賞
●兵庫県議会議長賞 (1点) 賞状、1万円相当の副賞
●兵庫県写真作家協会賞 (1点) 賞状、5,000円相当の副賞
●こころ豊かな美しい兵庫推進会議会長賞 (1点) 賞状、5,000円相当の副賞
●入選 (10点) 賞状、1,000円相当の副賞
●佳作 (20点) 賞状

2014年9月30日 必着

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
兵庫県家族の日コンクール
キッズ時計モデル募集!EXILE PROFESSIONAL


ブライダルベア手作り♪
☆応援して頂けると嬉しいです*^^*☆
にほんブログ村 子育てブログへベビモデル
posted by くーまん at 06:15| 参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

雑誌掲載される!ニコ読アルバムで、みんなの楽しい思い出の写真&プリ募集

雑誌掲載される!ニコ読アルバムで、みんなの楽しい思い出の写真&プリ大募集(*^^*

おしゃべりくらぶの「ニコ読アルバム」にみんなの楽しい思い出の写真&プリを大募集!
せっかくだから、ニコラに載せて記念にしちゃおう!
毎月テーマが変わります。
募集日時:2014年6月27日(金)

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
雑誌ニコラ
MOONオンラインショップでモデル募集






☆いつも有難うございます♪応援して頂けると嬉しいです*^^*☆
にほんブログ村 子育てブログへ
posted by くーまん at 12:00| 参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグ:ベビー、赤ちゃん
×

