BREEZE2015年夏のキッズモデル募集!


キッズモデル『キッズ時計』参加者募集!

2015年01月29日

日本最大級のイケメン発掘イベント!boysAward11歳から〜

日本最大級のイケメン発掘イベント!boysAward11歳から〜

初代日本一のイケメン募集です^^♪
girlsawardとエイベックスが主催の巨大イベントです!!!
応募期間2015年2月8日 まで♪

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
avax

☆いつも有難うございます♪応援して頂けると嬉しいです*^^*☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by くーまん at 06:08| オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

年末年始のご挨拶^^♪

管理人くーまんです^^♪

早いもので、サイト(以前のギフログ)から始めて
6年目になります^^♪
赤ちゃんモデルを応募してた長男も、今年小学生になりました^^
(早いですね〜^^;;;)

やっぱり、赤ちゃんの時期って、本当に短い!!って思います^^♪
モデルや読者モデルなど、その時でしか出来ない経験なので
皆さん、色々チャレンジしてみて欲しいなぁって思います^^♪

今後も、いろいろ情報あったら載せたいと思います^^♪
応援、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*

ところで、自分へのご褒美で、ミラーレフ一眼レフ PEN mini E-PM1 EPM1レンズキット買っちゃいました〜(笑)^^♪
今って、本当にデジカメ買うより安いです!!ミラーレフめちゃめちゃおススメです!!!
撮るのが楽しい!!(笑)

SNOW*IN【スノーイン】モデル募集!

キッズフォトスタジオのSNOW*IN【スノーイン】が新プランのイメージモデル募集中です^0^!
詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
スノーイン
posted by くーまん at 10:00| オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

sonyミュージック ガールズオーディション

sonyミュージック ガールズオーディション

ソニーミュージックが、ガールズオーディションを開催♪
モデル、タレント、女優目指す子募集中です♪対象:10才〜15才

12月25日締切です♪

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
オーディション


孫世代をテーマとした写真募集中です!
現在第4回のコンテストです♪
赤ちゃん、ベビー、ママパパ、祖父祖母など、応募作品はもれなくウェブ掲載されます♪

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
孫の力 写真コンテスト
ミキハウスの公式サイト(楽天ショップ)にて、毎月プレゼントが当たる懸賞を毎回開催中です♪(*^^*↓

毎回かわいいプレゼントがあたる!!ミキハウスのプレゼントコーナーはこちら!
posted by くーまん at 14:00| オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

DHCシンデレラ2012オーディション情報

DHCシンデレラ2012


今回で2回目となる「DHCシンデレラ アワード」では、
日々、美を追求し努力を続けている
「ダイヤの原石」のような女性を発掘。
CM・WEB・会報誌など、
あらゆるフィールドで活躍していただきます!DHCシンデレラ アワード 2012

美人さん大募集!

美容系で働いてる方とかモデルに興味がある方はどうでしょうか^^

ご応募はコチラから↓
DHC専属モデル大募集!あなたが輝く チャンス。


ユニクロ着て海外旅行プレゼント!UNIQLOOKS 2011夏コンテスト
パパキッズkitchen地震から子どもを守る整理整頓術開催
posted by くーまん at 20:54| オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグ:ベビー、赤ちゃん
×

