BREEZE2015年夏のキッズモデル募集!


キッズモデル『キッズ時計』参加者募集!

2014年02月09日

美人ママ向け 雑誌マキア 2014年チーム美セレブ募集!

【美人ママ向け 雑誌マキア チーム美セレブ募集!】

読者からも問い合わせ殺到のマキアの美容ブロガー組織「チーム★美セレブ」では、2014年度のメンバーを募集中です♪
35歳以下の女性対象です^^
美人ママさんは応募してみてはいかがですか^^♪誌上やマキアオンラインで読者モデルにも出れるかもです^^♪


応募期間2014年2月21日(金)まで♪

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
マキア
うちがいちばん〜わが家のフォトコンテスト 2013赤ちゃん、家族、ペット、親子など、まだまだ募集中!!
アイリックコーポレーションにて、家族、夫婦、兄弟姉妹、ペットなどを撮影した写真大募集!^^




テーマ:【わが家のホットショット賞】家族が「ほっと」くつろいだ瞬間の写真
【わが家の元気! ショット賞】家族の「元気いっぱい」な風景の写真
【わが家のすご! おもしろ! ショット賞】 家族の「すごい!」や「おもしろい!」トコロの写真

募集期間2014年1月13日まで♪

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
わが家のフォトコンテスト
posted by くーまん at 13:00| 読者モデル、モニター(ママ向け) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグ:ベビー、赤ちゃん
×

