BREEZE2015年夏のキッズモデル募集!


キッズモデル『キッズ時計』参加者募集!

2014年01月02日

第7回「科学する心」を見つけようフォトコンテスト ベビー、キッズ

第7回「科学する心」を見つけようフォトコンテスト写真募集!ベビー、キッズ 0歳〜6歳対象

あけましておめでとうございます(*^^*
今年もどうぞ宜しくお願い致します^0^♪
正月なのに、上の子の宿題に追われてます(笑)^^;まだ計算ドリルと硬筆、絵日記が全く終わってないです〜^^;(笑)

ソニー幼児プログラムでは、「0歳〜6歳児の『科学する心』が伝わる姿」を保護者が撮影した写真を募集します。
生き生きとした子どもたちの姿をぜひご応募ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

応募期間:2014年2月28日(金)※当日消印有効

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
科学する心を見つけようフォトコンテスト
キッズ時計モデル募集中!
☆応援宜しくお願い致します^^☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育て情報へ
にほんブログ村
ラベル:科学する心
posted by くーまん at 14:00| フォトコンテスト応募 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグ:ベビー、赤ちゃん
×

