BREEZE2015年夏のキッズモデル募集!


キッズモデル『キッズ時計』参加者募集!

2013年12月31日

今年も有難うございました^0^♪

管理人:くーまんです^^♪
今年も色々有難うございました^0^♪


最近はフォトコンやキッズモデル応募以外に、川柳募集のほうにも興味があって応募しているのですが
難しいです〜!(笑)
レベルの高さに驚かされます^^;;

来年も色んな事に親子で挑戦したいなぁと思います^^♪

また来年も、是非応援宜しくお願い致します^^♪
それでは、寒いですがみなさま風邪などにお気をつけてお過ごしください^^♪♪♪

良い年末年始をお過ごしください♪♪

うちがいちばん〜わが家のフォトコンテスト 2013赤ちゃん、家族、ペット、親子など、まだまだ募集中!!
アイリックコーポレーションにて、家族、夫婦、兄弟姉妹、ペットなどを撮影した写真大募集!^^




テーマ:【わが家のホットショット賞】家族が「ほっと」くつろいだ瞬間の写真
【わが家の元気! ショット賞】家族の「元気いっぱい」な風景の写真
【わが家のすご! おもしろ! ショット賞】 家族の「すごい!」や「おもしろい!」トコロの写真

募集期間2014年1月13日まで♪

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
わが家のフォトコンテスト
posted by くーまん at 11:00| 参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

ほっこり♪あたたかなひとときフォトコンテスト 赤ちゃん向け

ほっこり♪あたたかなひとときフォトコンテスト 赤ちゃん向け締切間近!(*^^*


「ほっこり♪あたたかなひととき」な写真を大募集!

赤ちゃんとの「ほっこり♪あたたかなひととき」を募集します。
家族であたたかい食事、あったかいお風呂、ひなたぼっこ、外遊びであたたまった、などなど。
ほっこり幸せになる「あたたかなひととき」写真のご投稿をお待ちしています。

マクロミルへ登録
応募期間
●写真応募受付締切:2013年12月31日
●みんなの投票締切:2014月1月15日


詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
ピジョンインフォ



ドラコ ベビーカー用のファーシートプレゼント♪ 赤ちゃんママ向け懸賞情報!
posted by くーまん at 16:00| キッズモデル募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

第1回 ホリ・エージェンシー 小〜中学生募集!

第1回 ホリ・エージェンシー Junior Teen Auditionキッズ小学生、中学生向け、向井理くんなど所属事務所!

第1回 ホリ・エージェンシー Junior Teen Audition
向井 理くん、波瑠に続け!全国の小学生〜中学生の次世代スターを発掘!!

応募期間2013/12/31まで♪

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
ウェブデビュー







毎シーズン大人気の【DORACOのファーシート】をプレゼント!
posted by くーまん at 14:00| キッズモデル募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

ファミリーウォーカー2014 ママフレンド大募集 読者モデル家族

ファミリーウォーカー2014 ママフレンド大募集 読者モデル家族募集

ファミリーウォーカー冬号
ママフレンド募集!読者で登場する方募集中!
次回は2014年1月22日まで♪
*雑誌の応募用紙が必要です。


応募締切2014年1月22日まで!

注:応募には雑誌最新号の応募用紙が必要です。
 【好評発売中!】ファミリーウォーカー 2014年1月号
フーセンウサギアウトレット開催!

☆いつも有難うございます♪応援して頂けると嬉しいです*^^*☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by くーまん at 10:00| 読者モデル、モニター(ママ向け) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグ:ベビー、赤ちゃん
×

